お盆休みのお知らせ

お世話になっております。 8月11日(金)〜8月13日(日)の3日間はお盆休みとなります。 8月14日(月)〜通常営業となります。 よろしくお願い致します!

6/3(土)の臨時休業について

いつもお世話になっております。 6月3日(土曜)は高校総体の帯同トレーナーに行く為、Cureは休業とします。 ご迷惑をおかけする方も多々いらっしゃるかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。 また、急用の際… もっと読む »

GW通常営業&臨時休業のお知らせ

お世話になっております。 GWは通常営業となりますが、その次の週は社内研修のため休業致します。 予定は以下の通りです。 GW【5月3日(水)・5月4日(木)・5月5日(金)】通常営業 臨時休業【5月10日(水)・5月11… もっと読む »

年末年始休暇について

年末年始休暇のお知らせ ・ 日頃からお世話になっております。 ・ 年末年始は以下のお休みを頂きます。 ・ 2022年12月28日(水) 〜2023年1月2日(月) ・ 以上となります。 ・ 2023年1月3日からは通常診… もっと読む »

水曜午前・土曜午後の受付について

お世話になっております。 ・ 現在、完全予約制で水曜午前・土曜午後の受付を行っておりましたが、諸事情によりしばしの間、当該時間帯は休診と致します。 ・ また、その他の時間帯は月曜〜土曜まで受付しておりますので、ご来院の際… もっと読む »

6月4日(土)の臨時休業について

いつもお世話になっております。6月4日(土)は当院がサポートしております、「熊本学園大付属高校サッカー部」の高校総体4回戦が行われます。 ・ 当大会では院長がトレーナー帯同致しますので、当日は臨時休業とさせて頂きます。 … もっと読む »

4月19日(火)の臨時休業について

いつも当院がお世話になっております。 ・ 当院は4月19日(火曜)は臨時休業と致します。 ・ 4月20日(水曜)は通常通り営業しております。 ・ ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。